CELSYSのComicStudioをはじめとしたデジタル漫画のネタを中心に…

スポンサーサイト


【素材集】夏コミ終了【通販開始】

夏のコミケ(コミケ78)が終了しました。

突発的(?)にリリースした素材集ですが、コミケでは程々に出てくれました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

twitterで「通販してください」というツイートを戴いていましたので、早速通販を開始
幸いfc2の「ショッピングカート」システムが、なかなかの高機能でSSLまで対応しているので、早速登録しました。

「ショッピングモール」の方は、何だかすごく重くてきついけど、ショッピングカートシステムの方はなかなか充実した機能で助かりました。
そんなわけで「ショッピングモール」の方にも出品しています。

こちらの機能の中にダウンロード販売機能もあるみたいなので、そちらで「お試しダウンロード」などもやってみることも考えています。

twitterで告知したら、早速注文してくださった方が何人かいらっしゃって嬉しい限りです。

頑張って新しいのも描かなきゃ!

通販サイトはこちら…
titlebanner-forShop002-banner.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://negucomic.blog66.fc2.com/tb.php/84-7c687bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
