CELSYSのComicStudioをはじめとしたデジタル漫画のネタを中心に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まったりと】時々ストリーミング配信【落書きレベル】

冬コミの原稿を描いている最中のこと、iPhoneのキラーアプリになるかもしれないとも言われている、Ustream for iPhoneを使ってみたくなり、なんとなく描画作業をストリーミング配信してしまいました。

まぁ、iPhoneをどうやって固定するのかをまともに考えずにやってしまったのでひどいことになっていますが…




え?と、時々思いついたように配信してしまうかもしれません。
たいした事をやるわけではありませんが、配信するときにはtwitterでTLに流します。

もしよろしければ御覧下さい。チャンネルはこちらです。

あ☆…Twitterは @neguranao です。

Webcamを使って配信したのがこちら。
ComicStudioではなく、SAIで落書きしている時のものです。



ManyCamを使って、デスクトップ画面のキャプチャの配信もやってみましたが、見てみると何が何だか分からないですね。



どうせならComicStudioかIllustStudioでやりなよって?

いつかさり気なくやることになると思います。   はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://negucomic.blog66.fc2.com/tb.php/70-50a81dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。