CELSYSのComicStudioをはじめとしたデジタル漫画のネタを中心に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.1.2のテキスト入力 on コマフォルダ

しばらく更新が停滞していてすみません・・

学校が始まったので、その授業準備だったり、仕事がちょっとGW進行だったり、ある企画の準備でてんてこ舞いだったり、新しい仕事のお話が舞い込んだりで、ちょっとゴタついています。

ありがたいことです。

さて、些細なことですが、l4.1.2のアップデートプログラムで、さりげなく面白い機能が追加されていました。

●「コマフォルダ」がある状態で、「テキスト」を入力するとき、カーソルがある場所の「コマフォルダ」内に自動的に入れる。

文字入力新機能


なお、「テキストフォルダに入れる」にチェックが入っている場合は、この限りではないみたいです。

これ、便利なときもありますが、場合によっては「余計なことをするな!」って事になるのかも知れません。
私にとっては、ちょっと嬉しい機能でした。

【4.1.3RC1】はすごそうで、期待大 !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://negucomic.blog66.fc2.com/tb.php/48-9750f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。