CELSYSのComicStudioをはじめとしたデジタル漫画のネタを中心に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.1.1大丈夫です!

4.1.1アップデータ、22日0:10現在、EXに関しては問題なくダウンロード・解凍・アップデートできました。

アップデータはこちら!

致命的な部分ではありませんが、

●「折れ線選択ツール」と「投げ縄選択ツール」において、[コマの外枠を参照]が正常に動作しません。その現象を修正しました。


この点は気になっていたので、仕事中だけど早速アップデート掛けました。

不安定でなければ、大丈夫。

さぁ、仕事仕事!



追記
Filnに正式にアナウンスされました。
どうやらネットワーク障害だったようですね。


記事引用元:ネットワーク障害発生のお知らせ

2008年2月22日16時25分

ネットワーク障害発生のお知らせ
インターネットに公開

ComicStudioコミュニティ管理人さん

日頃より弊社製品ならびにサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2008年2月21日20:20頃?2月22日1:00頃の間、ネットワーク障害が発生いたしました。
その為、一部のお客様につきまして、アップデートプログラムを正常にダウンロードできない状態が発生いたしました。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在は、復旧しております。
アップデートプログラムを正常にダウンロードすることができなかったお客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、再度ダウンロードしていだだきますようお願い申し上げます。

■障害発生日時:
2008年2月21日20:20頃?2月22日1:00頃の期間

■障害内容:
アップデータのダウンロードサービスにおいて、アップデートプログラムを正常にダウンロードできない状態が発生いたしました。
* ファイルのダウンロード中にアップデートプログラムの一部が破損し、プログラムを実行すると自己解凍中に「CRCエラー」と表示されデータが正常に解凍されません。
* アプリケーションプログラム本体、また、破損したアップデートプログラムがお客様の環境に影響を及ぼすことはございません。

■ご対応方法:
正常にダウンロードできなかったアップデートプログラム(破損したアップデートプログラム)を破棄していただき、再度アップデートプログラムをダウンロードしてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://negucomic.blog66.fc2.com/tb.php/39-4382361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。