CELSYSのComicStudioをはじめとしたデジタル漫画のネタを中心に…

スポンサーサイト


テンプレート変更しました

ComicStudioの話から外れますが、本Blogのテンプレート(CSS他)を変更してみました。

私事ながら、3カラムの方が好きなので、用意はしていたんですが、WinのIE6での表示がちょっとヘンだったので、修正しました。
一応WinXPのIE6とFirefox2では表示に問題がなさそうですが、MacのSafari(1.3.2)だと表示がへんでした。
そう…ウチのMacは、10.3.9で止まっているのです。Leopard出てるって言うのにね…
最新のSafariでの表示はわかりませんが、背景画とエントリータイトルの背景がおかしいのでご勘弁ください。
ちなみに、MacでもFirefoxなら大丈夫です。

WinのIE6で見ると文字がかなり小さかったので、大きくして見やすくしてみました。

最近CSS触ってなかったので、忘れかけてました。
…なんて言ってみても、正しく使えているわけでもないので、大きなことは言えません。更新したテンプレートも不具合やほころびがちらほらあるようだし…



さて、ComicStudioブログの本題ですが、現在仕事中なので、次の本格的なエントリー追加は少し先になりそうです。

でも、仕事中にComicStudioについて、見つけたことや気になったことなんかをぐだぐだ書くかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://negucomic.blog66.fc2.com/tb.php/34-39444410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
